質疑内容を検索
目次
分類目次
1.通則
名称
組合員・組合員資格
その他
2.事業
3.組合員
出資・出資金
加入・加入金
持分
脱退
除名
その他
4.設立
設立発起人
設立総会
設立手続
その他
5.管理
定款・規約・規定
役員
役員選挙
役員選任制
理事会
総会
総代・総代会
委任状・代理人
その他
6.解散・清算・登記・その他
解散・清算
登記
その他
7.商工組合
組合員資格
事業
設立
各種命令
その他
8.協業組合
事業
設立
加入
議決権・選挙権・投票
組織変更
その他
Powered by
Movable Type 3.2-ja-2
組合運営質疑応答
> 分類目次>
8.協業組合
>
組織変更
組織変更の場合の不動産登記について
組織変更の際の事業要件について
組織変更の際の役員任期について
組織変更の際の役員改選について
組織変更の際の解散登記等について
組織変更の際の課税上の取扱いについて
組織変更の際の青色中告の届出について
このページのトップへ