トップページ トピックス フロアガイド プロフィール アクセスマップ ご利用規約
 
【ウィングポート公式サイトご利用にあたっての注意】


本サイトは、香川町商業協同組合によって企画・運営されるウィングポートの公式ポータルサイトです。
香川町商業協同組合及び専門店会は、本サイトを全力をあげて運営しておりますが、本サーバ上の資料・情報の正確性・完全性について、いかなる保証をするものではありません。
ウィングポート公式サイト」を利用してのウェブの閲覧や情報収集については、情報が利用者ご自身の需要に適合するものか否か、ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。
本サーバ上の資料・情報が不正確・不完全であることが原因で発生した損失や損害について、運営者は一切の責任を負いかねます。
また、本サーバ上の各ページに記載されている内容は、予告なく変更または廃止されることがあります。あらかじめご了承ください。
各ページに掲載している内容は、ページ制作時に入手したデータに基づいて記載されておりますことを、あらかじめご了承ください。

Copy Right(c) WING PORT All Right Reserved.